FC2ブログ



ごあいさつ

 お知らせその他雑記用に作りました。BBSだけですとちょっぴり不便かな、と思いましたので。

 折々の製作状況などもお伝えしていきますね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

進捗10/20+ちょっとお知らせ

 ご無沙汰しております。
 現在、自宅の環境がほぼ壊滅状態のため、更新がほとんどできておりません。
 ……元からだろうと言うツッコミもあるかもしれませんがw;

 なるべく早く復旧はするつもりですが、その間は暫く製作が止まってしまいます。
 申し訳ありません。

良い刺激

 相変わらず更新は中々できておりませんが、最近創作意欲を刺激するような事がいくつか起きております。
 これが行動に繋がれば良いな……と思います。

近況報告

 えー……皆様大分ご無沙汰しております。申し訳ありません;;;;

 最後の記事を見たら5月だそうで。延べ三ヶ月程放置しっぱなしでした。
 ここ暫く公私共に忙しく、またゴタゴタもしておりまして、正直な所殆ど手がつけられていないと言うのが現状です。その前から更新待ちだったと言うのもありますが……。心待ちにしている皆様には本当に申し訳ないと思っております。

 実を言うとですね、何度かタイミングはあったのですが、その度に「何もできてません」と言うのが忍びなく、今に至っている次第です。
 更新を心待ちにしていた一人だった頃は、定期的に状況を知らせて欲しいなー……何て思っておりましたが、いざ自分がその立場に立つと、中々できないものですね。特に全くできていないと。図らずもVX待ちさんの気持ちが分かったような気がします。

 取りあえず、今の所まだリアルで時間ができたと言う訳ではないのですが、そろそろまた動き始めようと思います。どこまでできるかは全くの未知数ですがw;;
 ちなみに今日で引継ぎ宣言してから丸一年……なんですよね。あの時は私自身もまさかこうなるとは思っておりませんでしたw;
 一年も経つとまた新しい動きもでてきているようです。何となく一年前の状況に似てるなあ、なんて思ってますw
 この風がどこに吹くのか……今は何とも言えませんが、追い風になってくれればいいなあ、と漠然と期待したりしています。昔の私のように。

 以前お話したかもしれませんが、今回のように間が空いてしまう事はあっても、私もVX待ちさんも製作を止めてしまうと言う事はありませんので、その点だけはご安心いただければと思います(万が一そうなったとしても、その時は必ずお知らせします。……少なくとも私はw)。まあ……数十年経ってやっと完成しましたと言う話ですとまた状況は変わってきますけども(苦笑)

 久しぶりの更新なので少し長めに書きました。もしまだ期待されておられる方がいらっしゃるなら、今後も宜しくお願いできればと思います。
 それでは。

ちょっと紹介

■時間停止装置を駆使して進むアクションゲームTime Sphere

 Twiterでも紹介しましたが、こんなのがあるならもう少し悪戯系も増えても良さそうなものですが……w
 これを見てふと思ったのは、街を徘徊して気に入った女の子をこの銃を使って収集すると言うアクションゲーム……まあ、思いつくだけで作れるわけではないんですがw;
 或いはロックマン風に武器チェンジをして様々な悪戯を仕掛けるとか……もちろん作れるわけでは(略)
FC2カウンター
プロフィール

スペシオ

Author:スペシオ
09/09より製作を非公式に引き継ぎました。
まだまだ未熟で更新も遅いですが宜しくお願い致します
※Twitterつけました。skyfungです。
 時間停止ネタに限らず色々話しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
FC2投票
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    フリーエリア
    FC2投票
    無料アクセス解析
    FC2投票
    無料アクセス解析
    FC2投票
    無料アクセス解析
    FC2投票
    無料アクセス解析
